万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

第37回おかやま納涼花火大会。

2010年08月05日 22時29分10秒 | イベント お祭り
PM16:10ごろ


思いのほか うらじゃが 早く終わったので 花火を 見に行くことにしました。

昨年 岡山城に 近い場所で スタンバイ。

いざ 始まったら 花火が 全く見えないと いう 大失敗 を してしまいました。



なので 今年は 河原から 見ることにしました。

もう 場所取りがしてあって ビックリ しましたよ。



PM16:21ごろ


河原に どれほどの人が 集まるか?

見て下さい! 

すごい人です。



PM18:21ごろ


花火の写真。




一番最後 つまり フィナーレ。

三脚は ビデオを つけてたので

手持ちで 撮りました。



PM20:27ごろ


街は 浴衣姿の女の子が いっぱい。




プリクラには 長い行列が。




ホームに上がると 電車がない。

なんで 吉備線には 祭りの臨時列車がない?




さて どうするか。

ふと 思いついて 走っていった 私は いづこへ!


花火の 動画 です。


百花絢爛!おかやま納涼花火大会2010


第37回(2010年)おかやま納涼花火大会クライマックス!



blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )




※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルトくん またまた パンク? | トップ | サンライズ併結作業。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-08-05 22:39:40
かんちゃん こんばんは
花火って手持ちでここまで撮れるん?
すっご...
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2010-08-06 00:04:21
岡山の花火は、すごい人出ですよね。
私は、どこで撮っていいのか、
さっぱり分かりません。。
花火、盛り上がったんでしょうね!
返信する
今年はまだ (安頓)
2010-08-06 08:55:49
花火は今年まだ見ていないんだ。万華鏡では何回か見たけどね…。

日本の夏、花火と浴衣、もうこれ以上のものはないですね。

動画で花火の迫力伝わってきました。
返信する
プ、プリクラ・・・ (あきたな)
2010-08-06 10:29:11
シャッターが全て閉まった深夜の地下街で
プリクラのために行列ですか・・・。

そりゃぁ、年に一度とかの晴れ着かもしれませんが
したいことと、することとは違うわけで、
聞く耳を持たないのでしょうから自己責任で
「放置」するしかないのでしょうが、
ちょっとねぇ・・・。
(で、また、見苦しい着方・振る舞い方を
 する娘さんが多いんだろうなぁ)

事故・事件がないことを願います~。
せっかく、きれいな花火なのだからね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-08-06 23:03:24
■ もみじくんへ

明るい花火なら 撮れますよ。

■ 四季めぐるさんへ

はじめて 最初から 終わりまで 見ました。

河原なので どこからでも 見れますよ!

■ 安頓さんへ

もう少しいいカメラなら 感動も伝わるんたけどな。

HDとかさ。

■ あきたなさんへ

よく最近少女の事件が起きますが 犯人も悪いけど 女の子はどう?

スキがありすぎですよ。

この娘たちの 家の門限は 何時なんでしょうねぇ。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事