万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

いつもの場所で。

2012年10月30日 22時01分09秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

LUMIX DMC-FZ38 27ミリ ( 最広角 )





LUMIX DMC-FZ38 486ミリ ( 最望遠 )



電車が 来たので 動画を 撮ってみました。





カメラ屋から 出ると 真っ赤な お月様。

そう 今夜は 満月なんです。


手持ちで 撮ってるので うまく 撮れません。


最望遠 です。





クルマから 三脚を 持ってきて 撮りました。

少し デジタルズーム。




コンデジは 到底 一眼レフには 画質も 及びませんが 証拠写真程度は 撮れるので いいんじゃないかな。


※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



■ おまけ ■


ナニコレ?






ピン札です。

誰が お札にメモ書きするん?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林原モータープールは今。 | トップ | ヤマザキの大きな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかね (和尚)
2012-10-30 23:21:23
その札、銀行へ持っていったほうが良いんじゃないかな。
流通させないほうがいいかも。
しかし、それ、どこからてにいれたの?
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-03 07:12:39
■ 和尚さんへ 銀行のATMから出てきたみたいです。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事