万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

見える 見える

2006年02月26日 12時39分17秒 | その他
携帯からの更新です。

これから野鳥の会の定例会に。

双眼鏡…親父から借りてたし 私のは ひささんから貰ったのしかないし。

思い切って 買いました。
安物だけど キタムラには こんなのしか ないのだ。
まい 双眼鏡…(爆)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は何にする? | トップ | 野鳥の会 定例会に参加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね (ひさ)
2006-02-27 19:08:54
ニコンの買ったんだ~。

僕がプレゼントした双眼鏡は捨てないでね。

ん!?捨てないけどオ-クションに出すって??(笑)

その他」カテゴリの最新記事