万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ekアクティブ

2008年07月21日 21時51分31秒 | 我が愛車 三菱COLT


eKアクティブ ・・・ 代車です。


だいぶ前から 直っては 壊れる 空調のツマミ。

壊れると 吹き出し口が 変わらないのです 

もう これで 何回目?

( ブログ見たら 3回目らしい。 )

今度は デンソー ( メーカー ) へ クルマを 送るそうです。



この代車 実は 色違いのやつを コルトを 買うとき 代車 借りました。

まだ 当時は 新車で 買えたのですが 値段が コルトよりも 高いので やめました 

燃費も コルトのほうが いいしね。






メーターが デジタルで 見てて 面白い 






2006年9月13日 - eKアクティブ販売終了

今 中古で買うと 60万ぐらいかな。

ターボ車で 乗ってて 楽しい クルマです 






燃費は 悪いけど 維持費が 安いので 欲しいなぁ 


・・・さて コルトくん 早く 直ってきますように 




↓ 国分寺のひまわり 刈り取られました ↓






※ SoftBank 910SH で 撮りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺のひまわり | トップ | ほっともっと(Hotto Motto) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台車も楽しみのひとつだね (安頓)
2008-07-22 01:37:11
車検とか、故障とか、車がなくてはならない時には代車がやってくる。

今回はどんなのが来るのかな…
乗ったことがない車が来ると楽しみですね。
でも、たいてい軽乗用車か1200CCクラスが来るんですけどね…。

それでも、新鮮な気持ちでステアリングをにぎります。

国分寺のひまわり刈り取られたんですね。
なんだか、ちょっとかわいそうな気持ちになってしまいました。
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-07-22 10:36:37
あら、ら~~大変ね~~

この忙しい時に壊れちゃって、又、少しの間、代車で気分転換してください。
私たちの為に連休の間、取材がお忙しくお疲れ様でした。
どうも、有難うございました。
返信する
いつもお疲れ様です。 (四季めぐる)
2008-07-22 17:41:17
車は大事な相棒なので早く
治るといいですね。
代車は私も新しい車種の出してくれると
興味深々です。
メーターがデジタルの乗ったことないですね。
これからは増えてくるのかな?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-22 22:40:49
■ 安頓さんへ

ここんとこ なんか トラブル続きで 代車を 利用すること 多いです。

いちいち 他の人に説明するのが 面倒 (泣)

今回のクルマは 小さくて なんか 面白いですよ!

■ みっちゃんへ

ここんとこ 代車 多いです。

いつも コメントありがとうです。

また 楽しんでもらえるよう 頑張ります。

■ 四季めぐるさんへ

やっぱ 自分の車が 一番いいよね!

代車・・・まあ 新しいほうかな これは。

デジタルのメーター なかなか 面白いよ!

メーターばかり 見てます (笑)


返信する

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事