万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

エディオンの粗品貰いましたか?

2013年11月25日 22時07分31秒 | 思いつきの話

エディオンから DMが 来てたので 貰いに行きました。




今回は 「 懐中電灯にもなるLEDランタンライト 」 です。





こんな感じです。




今回の粗品は 使えそうです。


先着4000個 12/8 まで。


※ iPhone5で 撮りました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY WEDDING | トップ | 一番街のポインセチアを準備... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランタンタン (和尚)
2013-11-25 23:05:34
今日、いただいてきました。
LED一個の懐中電灯にしては明るすぎ。
久しぶりに良い景品でした。ついでにDVD-Rを買ってきました。980円のが、特別会員割引で5百ナンボ円でした。
チャイナのは避け、台湾製のを買いました。
返信する
Unknown (無冠)
2013-11-26 12:09:23
私も貰いました
息子の分と2個です
一個は家内へ・・・・
今回は使えそうなもんでしたね
返信する
LEDランタン (Ryochan)
2013-11-26 20:51:24
こんばんは。
 いやー、目からうろことはこのことです。LEDランタンもらったんですが、何でこれがランタンになるの? と思ってたんですが、動画見て納得しました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-26 23:08:30
■ 和尚さんへ

今回は 使えそうですよね。

えー結構安いものもあったんですね。

■ 無冠さんへ

うちも 親父の分も貰いました。

だから 二個 ありますよ。

今回は 使えそうですね。

■ Ryochanへ

動画 役に立って 良かったです。

停電したら たよりになりますよ。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事