万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

北房コスモスの里

2012年10月15日 19時07分46秒 | ドライブ

今日は 家族で 「 北房コスモスの里 」 へ。


昨日は 「 コスモスまつり 」 だったみたい。

帰る頃には ステージも 撤収されてました。

























いつか 「 コスモスまつり 」 にも 行ってみたいな。








iPhone 5 の パノラマ機能で。








( クリックしたら 大きくなるよ )



SONY HDR-SR7 で 撮った 動画です。





所在地 岡山県真庭市上水田6328-1
アクセス 中国自動車道「北房IC」から車すぐ
駐車場 普通車・大型バス駐車可(コスモスまつり当日を除く)
入場料 無料
トイレ 隣接のコスモスの里ふれあいセンターに有
問い合わせ先 0866-52-2111(真庭市役所北房支局)





※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島フラワーフィールド2012 | トップ | コスモスと 五重塔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れ様です (たいらぁ)
2012-10-15 23:01:07
かんちゃん

お疲れ様でした!
コスモスきれいですね。
北房のコスモスまだつぼみもいっぱいあっていけそうですね。

行ってみようかな。。
返信する
おはようございます (いづ)
2012-10-16 09:37:32
とてもいい景色、とてもいい写真。
お二人の表情から 楽しい時間が想像できます。

おうちに帰ってからも、何年か経っても、きっとこの日のことは
かんちゃんさんちの「楽しい想い出」となりますね。

かんちゃんさんの行きたい「コスモス祭り」
目的は・・・ズバリ!「コスモスレンジャーショー」でしょう!!
返信する
わあ♪ (はゆ)
2012-10-16 19:55:05
すごく行きたいなぁ。またパソコンで見直します♪
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-16 22:49:51
■ たいらぁさんへ

思えば こんなときに 行ったことは なかったかも?

ぜひ 行ってみてくださいね。

■ いづさんへ

いつまでも 消えない思い出と なりました。

両親の写った写真でね。

目的 ・・・ よくわかりますね- ずばり そうです。

■ はゆさんへ

ぜひ 行ってみてください。

高速を 使えば すぐ ですよ。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-10-16 23:46:32
ここはインター降りてすぐと
助かりますね。コスモスも
品があっていいですね。いつかコスモス街道
じっくり撮り歩いてみたいです。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-10-17 23:09:38
■ 四季めぐるさんへ

もうひとつある 有料の コスモス園 今年は なかったですね。

いいお天気が 味方してくれました。
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事