万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

コスモスと 五重塔

2012年10月15日 20時31分24秒 | 備中国分寺

北房からの 帰り道 備中国分寺へ。




無理矢理 五重塔と 絡める。




ここだけなんだよナ-。




たまには 蝶と 絡めてみたい。






※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



■ おまけ ■



通り過ぎて また 戻って 撮りました。







まだ ハロウィンも 来てないのにね。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北房コスモスの里 | トップ | ハローキティまん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここもいかなきゃなぁ (たいらぁ)
2012-10-16 07:25:52
国分寺いいですね。
稲刈りもまだですね。
おとといよればよかった。。

X4よく映ってますね。
レンズは何を使われてたんでしたっけ?
返信する
国分寺 (安頓)
2012-10-16 19:30:47
こんばんは!
国分寺は一年を通して、いろんな被写体の背景としても最高の素材ですね。
今回はコスモス、ちょっと前はひまわり、蓮華…
かんちゃんが撮り続けるのも分かるような気がします。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-17 23:56:30
■ たいらぁさんへ

今年は コスモス畑がないので

そんなに 重要じゃないですよ-。

レンズは タムロンの18~270で ございます。

■ 安頓さんへ

今年は その コスモスが 抜けてました。

この写真も ほぼ 自生のような。

世話が 大変なんでしょうね。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-10-18 19:44:18
タムの18-270ですか。
以前のやつですよね。
やっぱかんちゃん上手いです。
私は標準は純正の15-85で
7Dと60Dの2台体制ですが、
なかなかこんな綺麗に撮れません。
この18-270もずっと前使ってたのですが、
納得出来ず変えました。
やはりカメラは腕が大きいですね。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-19 00:03:07
U+25FE 四季めぐるさんへ

褒めてくれて ありがとうね。

今シーズン コスモス畑がない国分寺は 楽しさ半減でーす。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事