万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山市日応寺自然の森スポーツ広場

2015年09月20日 22時22分46秒 | イベント お祭り

今日 「 津高ふれあいマスカットまつり 」に 行った。

以前は 貨物ターミナルのあたりで やってたのが 久しぶりに行くと 場所が 「 岡山市日応寺自然の森スポーツ広場 」に 変わってました。














( クリックすると 大きくなるよ )



ここって 岡山空港に 近いので いきなり 飛行機が 飛ぶ。





飛行機好きには たまらん場所です。





滑走路が こんなに 近い。





全く あてにならんw





ステージやってるので 気を使って 離れた場所で 練習中の 生徒さん。





下の方に 小さく 次 飛んでくるやつ 写ってる。





こんな風に 飛んでるの撮るの はじめてかも。





Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 動画を 撮ってみました。


737-800 岡山空港




中々 楽しい場所だと 思いました。


また 行ってみたいと 思います。


岡山市日応寺自然の森スポーツ広場

岡山県岡山市 北区日応寺200








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハと 彼岸花 | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事