万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の日の出。

2007年10月21日 07時00分58秒 | 日の出

今日は 会社の旅行が あるので 海は お休み。


でも どうしても 朝日が 見たくて クルマを 飛ばしました。


川から 霧が あがってました。







ここは 電車を撮る スポットでも あります。






6:14 

 
山から 朝日が。








ううっ 海は きっと ダルマだろーなぁ (泣)








ズーム (笑)










こんな場所で 撮ってました。

( どこだか わかりますよね? 地元の人は )









スクイレルくんに メールしたら

綺麗な ダルマでした!って 嬉しそうな メールが 返ってきました。




今日は いい お天気になりそうです。

明石に 向けて いってきます!

皆様も よい 休日を お過ごし下さいね!


※ PowerShot S3 IS で 撮りました。




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17:16 | トップ | ぐるっと明石 ~天文台から... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社の旅行の日 (lionmaru)
2007-10-21 08:54:25
おはようございます。

会社の旅行前に撮影????

しかも、アップしてから?

かんちゃんらしいですね!!!!


会社の旅行の写真も楽しみにしてますー。

楽しんできてください。


私も、先日、会社でドライブ行ってきましたよー。

こんな所です。

返信する
今朝はありがとうございました (スクイレル)
2007-10-21 16:06:08
こんにちは。
今朝は児島でも島をあえて噛ませましたが、
綺麗なダルマが見られました!
児島だったら十分に旅行前に撮影できたのでは!?と思っています。
しばらく何処だろうかなと思いましたが、良く通る道の様な・・・
こんな撮影場所があったのですね!
返信する
今朝は、ダルマが・・・。 (遊人)
2007-10-21 19:15:08
かんちゃん
早朝より朝日が気になったようですね!
会社の旅行で明石ですか・・・。

今朝は、明石大橋の橋脚の右に
ダルマ太陽が出ましたヨ!

赤穂御崎で2回目をゲットできました!

昨日は、ニアミスでしたね!
追い越し、失礼しました。

返信する
旅は楽しい (ライム)
2007-10-21 20:01:49
かんちゃん♪こんばんは。

今日は、お天気もよくて、いい一日を過ごされたことでしょうね。

そちらの地元のことは全くわからないのですが(泣)霧や朝陽~そのまま表現されているのでしょうね。

明石での一日・・・見られるのを楽しみにしています。
返信する
だるま...行ってきました (ふく)
2007-10-21 20:04:49
昨日は、情報ありがとうございました。(国分寺で..) 早起きして、行ってきました。
久々の「だるま」で超感動しました!!
またよろしく、お願いします!!

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-10-21 22:30:22
■ らいおん○さんへ

はい 会社の旅行の前に 行きました。

今朝は ダルマに なりそうなので せめて 朝日を 見たかった (泣)

帰りは 夜遅いと 思ったので 即 アップはしたんですよ。

■ スクイレルくんへ

今朝は 児島で ゲットでしたか!

前から 言ってたもんね。

願いが かなって 良かったね おめでとう。

■ 遊人さんへ

はい! その明石大橋に 行ってきました。

いい お天気で よかったですよ。

遊人さんも ぜひ 行ってみて下さいね!

ダルマ おめでとうございます。

■ ライムさんへ

あまり バスの旅行は しないのと 最近 ほとんど 遠出を していないので 嬉しかったですよ。

明石の写真 アップしています。

また よろしくです。

■ ふくさんへ

ここでは はじめましてですよね?

今朝は 行かれたんですね!

良かったです!

勧めといて 見れなかったら 残念だもんね。

また 国分寺で お会いしましょう。
返信する
あっ..うっかりしてました。 (ふく)
2007-10-22 20:47:47
すみません。 ここは..初めまして..でした。
これからも、よろしくお願いします!m(_ _)m
ちょくちょく、おみかけしてたので...つい(笑)
返信する
すみません... (ふく)
2007-10-22 20:51:49
顔文字禁止でした。「投稿」クリックした瞬間に「※文字化け...」読みました。
返信する
わざわざ いいですよー。 (かんちゃん)
2007-10-22 21:20:36
■ ふくさんへ

あっ わざわざどうも ありがとうございます。

返信する

日の出」カテゴリの最新記事