万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

キムラヤ ソース焼きそばロール

2010年08月23日 21時37分12秒 | グルメ

8月21日 の お話し。

「 わたなべ生鮮館 」 の中の キムラヤのお店で 見つけました。



まだ ホントに 出たばかりなのでしょうネ。

検索しても 正体不明 ・・・ と言うより 岡山キムラヤ の HPは 全く やる気ナシ。





写真 左上に 少し バナナクリームロール が 写ってます。

パッケージの色が バナナクリームロールと そっくり 。




嫁さん いわく 「 焼きそばパンなんて 珍しくもない 」 って。

確かに 言われてみれば そうですネ。


それに コンビニとかで 売ってる ヤマザキ ビッグ焼きそばロール のほうが ボリュームあるし。



ソース焼きそばロール 拡大!

なんか マヨネーズの味が すると 思ったら 入ってた。





ありきたりのものですが あの キムラヤ のってコトで。


どうせなら 蒜山やきそばロール のほうが 良かったのでは ないかな?


お味のほうは ごくごく普通の 焼きそばパン でした。



※ SoftBank 910SH で 撮りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空と大地のひまわりカーニ... | トップ | 2通の 明細書。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2010-08-23 22:05:26
いやいやいや、この色目はどう見てもバナナロールでしょ?
・・・と思ったら、やっぱり同じ配色だったんねww
探してみよう。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-08-23 23:53:46
そうですね。しっかり読まないと
バナナロールですね。ロールということで
意識的かな。。何かの事情か。。
返信する
同感 (あきたな)
2010-08-24 00:02:22
私もバナナロールだと思いました。
ボーっとしていたら、絶対間違うヨ。(笑)

焼きそばパンはよくあるかもしれないけれど、
焼きそばの味って、かなり幅がありますよね。
どんな味なのでしょうね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-08-24 23:12:15
■ まりあさんへ

でしょ?

探さなくても あります!

■ 四季めぐるさんへ

よく 似てますよねぇ。

大人の事情がありそうですね。

■ あきたなさんへ

間違える 可能性は大ですね。

ん- 食べてみて下さいね!
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事