万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

大空と大地のひまわりカーニバル 2010

2010年08月22日 22時12分07秒 | イベント お祭り

大空と大地のひまわりカーニバル 2010

笠岡の夏のイベント。

はじめて デジイチ ( デジタル一眼レフ ) で まあまあなのが 撮れました。

たくさん 枚数ありますが ご覧下さいネ。


※ 今まで レンズが 手ぶれ補正付きで なかったので 撮っても ボロボロだったのですヨ。




#1



#2



#3



#4



#5



#6



#7



#8



#9



#10



#11



#12



#13



#14



#15



#16



#17



#18



#19



#20



#21



撮ることが 楽しかったです。




今日の遅いお昼は そうめん 250えん。

冷たくて 美味しかった!








大空と大地のひまわりカーニバル2010

◇開催日時 平成22年8月22日(日)

◇開催場所 岡山県笠岡市笠岡湾干拓地内 「笠岡ふれあい空港」 (岡山県笠岡市カブト西町91番地)




blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ Canon EOS Kiss Digital N Photoshop Elements 4.0で いじいじ。



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ 大空と大地のひまわり... | トップ | キムラヤ ソース焼きそばロール »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじくん)
2010-08-22 22:25:47
かんちゃん こんばんは
すっごっ
2連ちゃんで行ったのですね。
しかし今日の出来事をリアルタイムにUP出来てますね。
人が多かったでしょう。
ヘリやスポーツカーやバイクがかっこいいですね。
私は三輪車がお気に入りですぞ...
返信する
こんばんは。 (とり)
2010-08-22 22:30:08
私も行ってきました。

暑くて大変でしたね。(^^ゞ

どの写真もきれいに撮れてますね。
#19のジェット機と絡めた写真,いいタイミングで撮れましたね。

手ブレ防止機構のレンズ,いいですねぇ
今回,私は変なところにこだわったんでダメでした。
返信する
いいですねぇ、いきたかったんですよ (安頓)
2010-08-22 22:40:26
かんちゃん、今年も行かれたんですね!
今年はちょっと忙しくて行けなかったんでここで行った気分になります。
今年はレッドブルVSバイクですか?
あれっ?今回は動画はないの?
次の記事ででるのかな?
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-08-22 23:21:47
お疲れ様です。
素晴らしい写真の連続ですね。
やっぱすごい!と感じました!
かっこいいです!
私はどんなレンズ使っても
こんなふうには撮れないです。
どれもいいですが、流し撮りの8や
13なんかがお気に入りです。
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-08-23 01:02:24
こんばんは。

お疲れ様でした。
バッチリ撮れてますね。
一眼手ブレはもう放せませんね!。
今日は少し風があったので
暑いですけど まだ我慢できました。
自分はひまわり撮るのを忘れてましたよ(笑)。
返信する
すげっ~~え! (ひさ)
2010-08-23 06:01:46
うわ~!見ごたえありますよ!
シャッタ-チャンスもバッチリ決まっていますね。
これはスゴイわ!
返信する
お疲れさまでした (でぇく)
2010-08-23 10:37:52
昨日はお疲れさまでした。
あの人の多さの中でかんちゃんに会えたのは奇跡的でした(笑)
室屋氏とハーレーの競走、うまく撮れてますね。わたしゃ前に日傘のおばちゃんがいてさっぱり撮れませんでした(__*)
結局朝8時30分から夕方5時までおりました。駐車場から2号線まで1時間ちかくかかりました…こんなことならもうちょっと残って帰投機まで撮ればよかった…です。

次のイベントは10月のトラちゃん田んぼの稲刈りに行きます。
返信する
Unknown (まりあ)
2010-08-23 10:41:46
カチッとはまってるね。綺麗な写真!
実は今年は木曜に行ったんよ。ひまわり、めっちゃ少ない!猛暑で枯れたらしいね(汗)
自然には勝てんか・・しゃーないかな。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-08-23 18:03:08
こんにちは!
 凄いです~~~。(*^。^*)
 とても、お上手に撮られています。。
 8枚目の、流し撮りバッチリですね。。
 9、13、14も良いわw~~。
 いつも、お上手ですが、今回はメチャメチャ素敵です。。

 お疲れさまでした。。
 有難う御座いました。^^)
返信する
お疲れ~ (あきたな)
2010-08-24 00:06:48
暑かったでしょう・・・ご苦労様。

いろいろな出し物を考えているのですね。
ひまわりとは関連がないのだし、
もう少し過ごしやすい季節にすればいいのにね。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事