万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう! 64

2008年07月02日 20時39分31秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

今日のオープン記年(?)( 字 間違ってるよ )




コピペ です。


goo ブログをご利用いただきありがとうございます。

おまたせしました!
モバイル版で、複数画像の閲覧が可能になりました!

これまでの記事先頭の画像表示に加え、
記事の途中に挿入した写真も表示できるようになります。



やっとかよぉ 

動画が 貼れるようになったのも つい最近だし gooブログは 対応が 遅すぎ! 


でも ケータイで 見れるようになったのは とっても 嬉しい 



今日は 昨日の学生さんに 加え 3人ほど お客さんいました。


走り回る 子供 うざい!

あのな おめえの家じゃないんだよ! 

親は 叱れよな !


おかしかろうが! 




イライラしながら 今日は サラダ( 100えん )も 一緒に。

記年(笑)は さつまあげ で すごく甘かった。





昨日の写真と 見比べて欲しい。

あきらかに ご飯 少ない 



では 久しぶりに 





○印のとこが 100えんカレーだよ 





明日も 行こう 


※ SoftBank 910SH で 撮りました。


↓ ちゃちゃっとの記事 下にも あるよ ↓ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっとしよう! 63 | トップ | 吉備津神社 紫陽花 ( 6... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-07-02 22:21:28
更新早い~~!
あれ~~?って間にドンドン進んでる
明らかにカレーのご飯の量が違ってる~~!
なんでなんでなんで~~?
これも記年

なんか記年でも良いように思えてくるのが
不思議ね

走り回る お子様・・・
ピリ辛丼でも食べておきなさい

かんちゃんの明日のメニューは
あなご丼 いってみよう~~~!

見てるとお腹が減ってくるから目の毒だぁ・・。
返信する
すごい!! (四季めぐる)
2008-07-02 23:42:47
この何でも値上がりの不愉快なご時世に
3周念記念4日間限定とはいえ100円カレーは
すごいです。180円ラーメンをも凌ぐ安さ!
でもお肉とか入ってるのかな?そんなもんいいね。
こんだけルーかかってりゃ立派なもんです!
こういうとこで走り回る子供、親が悪いです。
子供がそのまま親になってるんですよ。
返信する
テーブルマナー (T-90!)
2008-07-02 23:49:16
こんばんは。

食事は静かな落ち着く場所でしたいですよね。

うざい子供の親・・・「もう少し静かに・・・。」と促すと

ほぼ反論の嵐、井の中の蛙・・・といいますからハハ♪

ガラにもないコメントでした(笑)。腹減った(泣)。
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-07-03 05:23:46
あれ~!本当にライスが少な~い~

でも、100円だからいいか~な~あぁ~^^。
今日も、行かれるのですね?3日間の皆勤賞だぁ~

子供さんの件も、私もこのような時に遭遇する時がありますが、その時の親はしていますね~

子供の躾をする前に、親の躾をしなければいけませんが~~~
最近は、モラルに欠けている事が多く、考えさせられます。

今日も、お互いに頑張ろうね
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-03 22:39:59
■ 葉月さんへ

ちょっと 更新スピード早いから ちゃんと ついてきてね! (笑)

ほんと お子ちゃまには 頭に 来たよ。

今度 見つけたら ビリ辛丼だ!

■ 四季めぐるさんへ

でしょ?

でも ニュースにならないのは 宣伝不足なんだよね!

子供・・・ちゃんと 親いたんだけど なんか チャラチャラした 感じだったよ。

■ T-90!さんへ

怒ろうものなら

どこが 悪いんだ あんたの店か?って 逆ギレされるでしょうね。

最近 起こる 凶悪な 犯罪。

社会が 悪いとか言うけれど やっぱ 家庭に 原因が あると 思うよ。

■ みっちゃんへ

はは ご飯 少ないでしょ?

入れる人の加減なのかな?

新幹線の中でも 走り回ってる 子供 いますよね?

親も きっと 走り回ってたんでしょうね。

返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事