万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう! 63

2008年07月02日 04時51分27秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

昨日 帰りがけ 行ってみました 



来たわけは もちろん 100えんカレー です 






ごった返してるかと 思いきや 店内は 学生さんが 4人のみ 


もう 売り切れだったら 困るな-


あったよ  





ん- 2杯 頼めば 良かったなぁ 






おおっ!


これが 100えんカレーか! 


ご自由に お取り下さいと 唐揚げが あったので トッピング 





受け取り口の 右のほうへ ありましたよ。


・・・オープ(?)記年 サービスって? (笑) 





なんか ご飯の盛りも ふだんより 多い (笑)


100えんで 満足 でした 





帰りがけ ガソリンスタンドを 調査 



6月28日。






7月1日。







12えん の 値上げでないか! 


もう 知らん!   


だまってて いいのか!   



※ SoftBank 910SH で 撮りました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝 | トップ | ちゃちゃっとしよう! 64 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みっちゃん)
2008-07-02 05:49:05
ビックリ!
本当に、100円なんですね~~~
そして、から揚げまでサービスなんて、嬉しい話ですね^^。
私も、行き~た~い~
でも、お店側に立つと、原価は幾らぐらいなのでしょうかね?

そして、これが又プンプンですね
こちらは、187円でしたよ。どこまで、上がるのかしら?

これからの生活が、大変で~す~
返信する
こんにちは! (ライム@携帯)
2008-07-02 13:19:17
こんにちは~

携帯からブログを見させていただきましたら 今まで文中の画像が見えなかったのに 見えるようになったんですね♪

ありがたいわー

これからは携帯からも 画像が見られて コメントしやすくなりました。

ちゃちゃっとの100円カレーライス~良心的ですね。

から揚げまで食べられるとは…値上げが 続く中 助かりますね♪

ガソリン代…ホントに困るわぁ…

こちらは灯油代も これから痛い出費です(泣)
返信する
ちゃちゃっと食堂 (せいこ)
2008-07-02 20:36:09
かんちゃん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ちゃちゃっと食堂 カレーが100円?
行ってみたいよ~~
それに比べ ガソリン代 何処まであがるんじゃろう?
目下 近場は軽トラで移動していますよ~~

CM ホムペ更新 見に来てね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
http://ffseiko.pro.tok2.com/photo-nature-top.htm
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-02 23:44:50
■ みっちゃんへ

はい 100えんです。

でも 期間限定だからね。

ガソリン・・・ほんと 黙ってて いーのか!

■ ライムさんへ

ケータイから 画像が すべて 見れるのが 夢でした!

ほんと よかったですね。

灯油か- うちは ほとんど 要らないけど そちらは 大変ですよね。

■ せいこさんへ

100えんですよ-!

宜しかったら どーぞ。

でも これを 食べるために 来てたのでは ガソリン代のほうが 高くつきそうだね (泣)
返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事