万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

吉備津神社 紫陽花 ( 6/29 )

2008年07月02日 21時30分28秒 | 紫陽花


minoltanさんが 紫陽花は?

って 書かれてたので 日曜日の様子を。



最近 休みの日は 実家へ行って そのあと 吉備津って パターン 





嫁さんは 撮らないので 座って待ってます。





色が 濃くなりました 





まだ 小さな 赤ちゃんも 





時折 晴れてるのに 空から 大粒の 雨が。

木の枝についた 雨粒が 落ちてたんです。





帰りがけ 知り合いの親子に 会いました。

『 お兄ちゃん ( 私のこと ) 写真 頑張ってな 』 って 言われました。 





※ Canon PowerShot S3 IS で 撮りました。



↓ 今日は ちゃちゃっと ネタも ありますよ  ↓ 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっとしよう! 64 | トップ | 新しいお店 なくなったお店。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-07-02 23:49:23
まだまだ吉備津の紫陽花きれいですね。
今年はほんとにたくさんのアジサイ見れました。
また来年も是非ここ来たいですね。
水島のイオン行きましたよ!
こじんまりしてますが、そんなに歩かず
楽しめそう(笑)王将好きです。
ここのダイソーかなり規模がでかくて
充実してました!


返信する
おはよう (夢写観)
2008-07-03 03:09:10
かんちゃん お早う御座います。

吉備津神社の紫陽花綺麗です。

今年はガソリンが高くなったので、
結局2回ほどお訪れただけです。

とうとう近場にも頻繁に行かれないほど、
騰がりましたね・・。

返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-07-03 05:32:08
まだまだ綺麗な、紫陽花ですね~~
特に、2枚目が好きですね^^。
今年は、皆様のお陰で沢山の紫陽花を拝見させていただき、です。

かんちゃんさん、紫陽花はやはり縦に撮った方が、綺麗に見えるのですね^^。

又、遊びに来ます
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-03 22:44:27
■ 四季めぐるさんへ

吉備津 よかったですよね。

私も 今年は 堪能しました。

イオン水島 行ったんですね!

ダイソーは 最新のお店なので 品数も 豊富ですね。

■ 夢写観さんへ

ありがとうございます。

そうですね 私も なかなか 海へ 行けません。

水島から 朝日 見えれば いいのにな。

■ みっちゃんへ

もう この週末は わかんないですよ (泣)

かなり 色づいてたしね。

縦構図・・・また 挑戦してみてね。
返信する
やっぱりステキ! (kamome)
2008-07-04 12:35:46
毎年楽しみにしている吉備津の紫陽花.。o○
かんちゃん たくさん撮ってきてくれて
ありがとう~♪
カラフルな紫陽花を見に来られている人々も
たくさんいらっしゃいますね~
お昼休み 紫陽花でホッと和みました(^^♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-04 19:54:09
■ kamomeさんへ

今年は よく 行きました 吉備津へ。

楽しんで貰って よかった!

貴重な お昼休みに コメント ありがとうね。
返信する

紫陽花」カテゴリの最新記事