万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

チボリからの 年賀状

2009年01月04日 09時25分52秒 | おもしろいこと!


↑は 今年の 私の 年賀状。

思い入れの強い 倉敷チボリ公園に しました 




チボリ公園の中に ポストが あって ここから 出すと スタンプを 押してくれるらしい。

年賀状もOKなのかと 尋ねたら OKとのこと。

こりゃ やるっきゃないでしょ!


チボリ公園 最後の日 全部 年賀状を ここから 出しました。





で 昨日 届きました。

日付を見ると 2009年1月1日。

チボリ公園は 昨年末に閉園したので ありえない 日付。






・・・最後の 最後に チボリから 宝物が 届きました 




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園の放鳥へ 行きま... | トップ | 救出した 想い出 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (mari)
2009-01-04 14:23:14
うわ~。
素敵な年賀状ですね!!
そして、2009・1・1付けの消印。
チボリを大切に思っていたかんちゃんへの、素敵な贈り物でしたね。
受け取られた方にとっても、宝物ですよ~。

なんだか、お年玉も当たりそうです(^^)
返信する
謹賀新年 (yama)
2009-01-04 18:21:58
あけましておめでとうございます。(遅)
年末年始はチボリ三昧だったのですね。
届いた年賀状もちゃんと消印ありました(笑)
いい思い出になりますね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です! (四季めぐる)
2009-01-04 22:09:22
とても素敵!
忘れられない年賀状になりますね。
2009.1.1 これはありですね!
返信する
うぅっ、 (あきたな)
2009-01-05 00:26:08
閉園したチボリを見に行ってきました。
まだ出していない年賀はがきを・・・無理ですね~。

うん、普通の年賀状にはない
すてきな想いが込められた年賀状ですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-01-05 21:25:37
■ mari さんへ

予想して やった ことなんですが 届くと めちゃ 嬉しい。

さて 何人の人が 喜んでくれるのやら ~。

■ yamaさんへ

あけまして おめでとう!

今年も よろしくです。

チボリで KCTの Sさんに 声 かけられて びっくりしました!

■ 四季めぐるさんへ

素敵でしょ!

私の 宝物です!

■ あきたなさんへ

・・・それは ムリです。

構想を 書けば 良かったかなぁ。
返信する

おもしろいこと!」カテゴリの最新記事