万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

明日は 笠岡コスモスを見に行こう!

2013年10月13日 18時28分45秒 | ドライブ

・・・ って 私は 明日 仕事です。


6時出発。

40分ぐらいで 到着しました。 


お立ち台から





動画でーす。




70~200 で 撮影。




マクロレンズ 欲しい。




まだまだ 楽しめそう。




今日は 「 コスモスフェスティバル 」 の日でした。

スタンバイ中の 会場。




ネットでは 明かされてない ステージのプログラム。



iPhone5


焼きそば 今日 はじめてのお客さんでした。

ほっか ほっか。





コピペ

道の駅「笠岡ベイファーム」(笠岡市カブト南町)そばの干拓地で、1千万本のコスモスが見頃を迎えている。コスモス畑は2カ所で計7ヘクタール。8月に雨が少なく、発芽しない種もあり、追加で種まきをした。そのため開花時期がずれ、例年より長く11月下旬まで楽しめそうだという。



笠岡ベイファーム

岡山県笠岡市カブト南町245-5





※ CANON EOS Kiss X4 動画は Panasonic LUMIX DMC-FZ200




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の備中国分寺 | トップ | カーコロシアム2013inコンベ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2013-10-13 19:16:34
笠岡のコスモスも魅力ですよね~~♪
でも、明日は仕事でした(T_T)
遅番だけど 笠岡は無理っぽい・・。

マクロレンズ 貸してあげれるよ

ずいぶん 使ってないからレンズ状態は
わからいけどね
返信する
お疲れです (ひさ)
2013-10-13 19:28:26
かんちゃん 仕事お疲れ様です。
やっぱり秋はコスモス!広いコスモス畑いっぱいに咲いて綺麗です。
秋空の下、焼きそばも美味しそうです。
返信する
コスモス (kumara)
2013-10-13 22:37:14
笠岡のお立ち台からのコスモス畑、壮観ですね。
今年は暑い日が続いてへとへとですが、先日からようやく涼しくなってきましたね。
コスモスももう少し楽しめそうですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-14 23:29:04
■ 葉月さんへ

お仕事 お疲れ様。

マクロレンズ ホント 使わないですよねぇ。

でも 要るときには 要りますよね。

使わないなら 売って~。

■ ひささんへ

いいお天気の下で 食べる 焼きそばは また 格別でしたよ。

やっぱり笠岡は 規模が 違いますね。

■ kumaraさんへ

メインのほうは もう終わるけど サブのほうは これからですよ。

ひまわとりいい ここは 外せないですね。
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事