万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

カーコロシアム2013inコンベックス岡山

2013年10月13日 20時38分25秒 | クルマ

笠岡からの 帰り道。

なんとか 始まる時間には 間に合いました。


会場の様子です。




何か いちばん人気があった感じ。




かっこいいな。




あまり 走ってるのを 見たことないけど。




軽四では いちばん 人が 集まってた。

値段も びっくり。




スズキのブース。




最近 スバルのクルマは かっこいいね。




なんといっても ワゴンRは 不動の人気ですね。




カスタムは人が 集まってたけど。




今日は 屋外も いいお天気。

かわいいテントで 食べれます。




笠岡で ラーメン 食べれなかったので。

お店じゃなく 屋台らしいです。




笠岡ラーメンは いろんなとこを 食べてますが 結構 美味しかったですよ。




フードコロシアム。




はたらくくるま 体験コーナー。




お約束の 警察コーナー。

いつも 見たことない 古いクラウンなのですが 今回は 新しい。




あまり 関わりたくないクルマですが 

この際なので 車内を 撮影。




動画です。




それから 教習所の 体験コーナーも ぜひ。





明日も やってます。

結構 面白いので クルマ好きな方は どうぞ。


会場のチラシ。







( クリックすると 大きくなるよ )



コンベックス岡山

岡山県岡山市北区大内田675





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 笠岡コスモスを見に... | トップ | 秋のおかやま桃太郎まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にしやま)
2013-10-13 21:08:18
コンベックスでは、車関係のイベントがあるんですね!
自分は一昨年に車を買ったので、当分は買う予定はないですが、気になるイベントでもありますね。

それにしてもこの3連休はイベントが多いですね。
返信する
Unknown (スーパー大すき)
2013-10-14 08:12:10
こんにちは^^
スーパーの閉店情報です
茶屋町近くの中畝のある東久ストアが15日で閉店です。
ただいま閉店セールしてます
近いのですがほとんどいったことなし・・。
近場にディオやハローズと言った24時間ができたのが大きいのかな・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-14 23:32:08
■ にしやまさんへ

カーコロシアムは 毎年 楽しみにしています。

3連休だけでなく 秋は イベントが 目白押しなんですよ。

■ スーパー大すきさんへ

昨日 取材してきました。

情報 ありがとうね。

茶屋町のエブリィのあたりは 行けば 何でも 揃うので

やはりお客さんを 取られたんでしょうね。
返信する

クルマ」カテゴリの最新記事