万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

JR貨物食堂に行ってみた

2021年04月10日 22時39分43秒 | グルメ

いままで 幾度となく ネットで 見た場所。

でも なかなか行けなかった。

昨日 思いついて 行ってみました。


車は 目標の近くの駐車場へ。



この看板があるから わかる。



ありました。



ここを入ります。



入口は 自販機のあいだに あります。



何を食べようかなと メニューを見てると





(クリックすると大きくなります。)


「サービス定食」を すすめられました。

で 驚いたことに 水を 汲みに行ってるあいだに 出来てると 言う。




中は 思ってたより 綺麗な感じでした。

私のすぐあとに 電車の運転手さんが 来られて やはり 「サービス定食」をw

そして その方がいたせいで 写真を あまり 撮れなかった私です。


岡山機関区。



八重桜が 綺麗。



ネットで よく見る光景。



食堂は 安いけど 駐車料金が ネック。




最近は 土曜日も休み。ますます行けない。


JR貨物食堂 本日のサービス定食


JR貨物食堂までの道のり


こんなとこに 八重桜が咲いてるなんて


JR貨物食堂へ行ったときの 岡山機関区




岡山県岡山市北区西島田町2−1







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年クリスマスに閉店したデ... | トップ | 2年ぶりの復活!牛黒カレー... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事