万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

マルナカが ザグザグに。

2012年10月09日 21時35分48秒 | 近所のスーパー

10月6日 土曜日。

通りかかって 驚きました。


改装中の  元「 マルナカ上庄店 」




看板を 見たら 「 ザグザグ 」 に。




快進撃を 続ける 「 ザグザグ 」

すごいですね。






■ おまけ ■




10月6日の 新聞。


「 天満屋ハピータウン 岡南店 」 が リニューアルするみたいです。





11月中旬 オープン。

想像してたより しょぼいです。



※ iPhone 5 で 撮りました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の桃太郎まつり2012 ... | トップ | 【強制執行】今日の玉椿の湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとすごいパース (和尚)
2012-10-09 23:26:08
かんちゃんは、ハピータウン岡南の駐車場に掲げてあるパースを見たことが有りますか?
このパースはイオン倉敷に匹敵するすごい物です。
なぜにそんな物があるのかって、
東宝を岡南店に誘致するときの花火だったのです。
だまされた東宝シネマズは、グループ最下位を驀進中。
あの、騙し絵が実現するのかと楽しみにしていたのですが残念です。
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-10-10 00:22:36
邑久はザグザグとコスモスが
向かい合って立ってますが
私はコスモスに行くことの方が多いかも?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-10 21:47:33
■ 和尚さんへ

騙し絵 だったのですか!

駐車場の看板は 見てすぐに このブログでも 取り上げました。

看板を 知ってるから しょぼいと 書いたのです。

■ あんじゅさんへ

邑久は 向かい合ってるんですか?

コスモスは 備中高松にもあるので よく 行ってますよ。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事