万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【強制執行】今日の玉椿の湯

2012年10月09日 21時36分07秒 | 近所のスーパー

かなり 解体工事が 進んでいました。




道路側は テントのみ。




破れたとこから 中を 撮影。




看板も なくなりました。








動画を ご覧下さい。






※ iPhone 5 で 撮りました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルナカが ザグザグに。 | トップ | 彼岸花の咲く頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更地 (ひさ)
2012-10-10 06:07:30
更地になるのも時間の問題ですね。
跡地がどうなるか気になります。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-10 21:54:27
■ ひささんへ

そうですね。

更地 ・・・ と いうか イオンタウンも この先 どうなるんでしょうね。
返信する
解体といえば… (kumara)
2012-10-10 22:06:24
解体といえば、岡山駅前の林原モータープール跡の建物
も着々と壊されていますね。

林原跡は多少なりとも期待できるのですが、イオンタウン
水島は随分と厳しそうですね。
どうしてはやらないんでしょう。立地が悪かったのでしょうか。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-11 22:18:45
■ kumara さんへ

林原は なんとか 潰す前の写真を 撮ってます。

イオンモール岡山 楽しみですね。

イオンタウンは オープン後 近くの 「三菱病院」が なくなったのは やはり痛いと 思います。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事