万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

秋の桃太郎まつり2012 1日目。

2012年10月09日 21時34分10秒 | イベント お祭り

10月7日 ( 日曜日 )の お話し。

早朝 「 京橋朝市 」 のあと いったん家へ戻り 支度をして 「 秋の桃太郎まつり2012 」へ。


食べ物 そっちのけで 綺麗どころを 撮影。













お目当ては くまモン。

ステージの前で 待ちました。

おやじバンド ・・・ 格好良かった。




くまモン ステージの はじまり!


おかやま観光PRレディの 瀧谷伊代さん




お気に入りの 写真 です。




仲のいい 2人。




PR中の くまモン。




いつものお兄さんじゃ なかったので イマイチ。




くまモン体操!




ガリガリくん。




握手。





動画 です。











ここまでは 普通に 撮れてたのですが くまモンを 待ってる間 炎天下に さらしてたせいか SONY HDR-SR7  が 不調。

スタンバイ中も 画面が 揺れてる。

録画したものも 揺れてました。


くまモンのステージも 一応 最後まで 撮り YouTubeにも アップしましたが 見るに堪えられない ブレブレ画像だったので 削除しました。



※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。 動画は SONY HDR-SR7  です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケンジャーショー | トップ | マルナカが ザグザグに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来られてたんですね (にしやま)
2012-10-10 00:09:32
僕も桃太郎まつりでは観光大使をいろいろ撮らせていただきました。

ブログに書いております、くまもんのステージ。実は僕も見てました。わかやまポンチを食べながら(笑)

おかやま観光PRレディの方。
話しやすい方で、一番驚き、嬉しかったのは、名刺を向こうから言っていただき、いただいた事でした。

桃太郎まつり、お疲れ様でした。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-10 20:56:44
■ にしやまさんへ

観光大使 お好きですね。

私もですよ。

今度 私を 見かけたら ぜひ 声を かけて 下さいね!

お疲れ様でしたね。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事