万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺 雨ん中の偵察。

2007年02月17日 14時22分05秒 | 備中国分寺

今朝はゆっくり起床。

10時30分に 予約 入れてたので 歯医者へ。

その歯医者も 今日で 治療が 終了!


そのあと 備中国分寺へ。


こんちはー ハニワくん。

おや? なんか コケっぽいね。


だんだん 雨脚が 強くなってきて 梅園に着いたけれど すぐ退散。


梅は まだだったけれど こちらは サイコー。

遠くに 控えめなセブンイレブン( ここは 国分寺があるので景観を考慮した 外観になってます )を 入れて。


今日のお昼は さざなみのうどん。

105えんで 満腹! 暖かいよん。

天かす 入れすぎたね。



※ GR DIGITALで 撮影しました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Transcend 80倍速 SDカード... | トップ | カローラ岡山 決算 BIG... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出汁 (ライム)
2007-02-17 20:18:17
かんちゃん♪

歯医者さん、終了~良かったね!

こちらは久しぶりに青空が見えて・・嬉しかったけれど、そちらは雨だったんですね。
せっかくのお休み~残念でしたね。

景色もさることながら、今日はうどんのお出汁が気になって仕方ありません(笑)

やっぱり色が薄いのね~
お値段安くても、この量だなんて、ビックリ
返信する
こんばんは (DREAM)
2007-02-17 21:13:29
歯医者さん治療が終わってよかったですね!
私は病院嫌いですが、特に歯医者さんはいやです。
キ~~ンという音がどうも好きになれない・・・

国分寺の梅もだいぶん咲いてきたのですね

さざなみのおうどんまた食べたいです。。。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-18 08:40:21
■ ライムさんへ

一日 雨でしたよ。せっかくの お休みなのにね。

うどん? 気になりますか?

そちらのうどんは 濃いいーのかな?

澄んでますよー こちらは。

105えんで 満腹ですわ。

■ DREAMさんへ

今回は 3回ぐらいで終わりました。

眼科と重なったら どーしようか・・・心配してた。

私も歯医者は キライですよ。

梅は 赤いのは オッケーみたいでしたけれどね。

うどん・・・おいしいよん。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事