万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ハートランド倉敷2013

2013年05月04日 21時04分39秒 | イベント お祭り

昨日 「 商店街パレード 」 狙いで 行きました。

いつもは 倉敷の大通りでやるんですが 昨年からでしたかね 商店街で パレードを するように なりました。


行く前に だいたい イメージを 固めてたのですが いい場所で 撮れて 良かったです。

団体名は 省かせて貰います。
















ここで 倉敷市長 登場。

握手と 写真を お願いすると 快く 受けてくれました。







「 瀬戸の花嫁・川船流し 」の 花嫁さん。




やはり撮る場所は 大切です。

何も考えずに撮ると こんな 感じ。




「 くらしき小町 」




ご当地アイドル 「 S-Qty 」




たくさんの人が 来てました。





パレードの動画です。

編集はしてますが 全部の 団体は 撮ってると 思います ・・・ けど。





5月の土・日は 倉敷へ。

ハートランド倉敷公式サイト 見て下さいね。



※ Canon EOS Kiss X4・LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハ20臨時列車運転。 | トップ | 和気の藤公園 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (kappuu)
2013-05-04 23:46:25
パレード懐かしいです^ ^
私、小学時代にトランペットしていました
パレードもやったことあります
でもこんなに素敵な衣装じゃなかったですが
倉敷は賑やかだったんですね。
返信する
行きそこねた (安頓)
2013-05-05 13:43:01
こんにちは。
倉敷ハートランド、実は一度も行ったことたがありません。
今年こそは!っと意気込んでいましたが山口の旅の帰りに発熱、昨日は終日おねんね。
また行きそこねました。
せっかく、フラワーを諦めて倉敷に行こうと思っていたのですが、残念です。でもここで見させてもらったのでまぁいいか!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-05-05 20:13:08
■ kappuu さんへ

吹奏楽経験者なんですね!

パレードも やったことあるとは すごいね。

ハートランドの期間中は 人が 多いですね。

■ 安頓さんへ

私も以前は 行ったことさえなかったんですが

水島へ 行きだしてからかな?

その後 体調は どうですか?

また 来シーズン お越し下さいね。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2013-05-05 21:52:58
パレード、私も行きたかったです。
狭いと逆に迫力でませんか。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-05-05 21:57:28
■ 四季めぐるさんへ

人が 前を 横切ったりしなかったら いいんですけどね。

商店街は 暗いので 撮っても イマイチでしょうし。

明るい通りで 少し高い位置から 撮れるようなとこが あれば いいね。
返信する
Unknown (スーパーだいすき)
2015-04-14 15:27:36
かなり前の記事にコメントすみません><
かんちゃんさん今年もハートランドとりに行かれますか?
息子が吹奏楽のパレードで参加するのですが、一番前らしいんですが・・私仕事・・ケーブルテレビもない><
過去のハートランド検索したらかんちゃんさんがヒットしました^^
詳細は改めてメッセかmixiされてますよね?そちらでメッセさせていただきます^^
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-04-15 00:26:06
■ スーパーだいすきさんへ

昨年も 一昨年も 動画撮りました。

たぶん 今年も 行くと思います。

詳細は ミクシィのほうが レスポンスが 早いと 思われます。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事