万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

キハ20臨時列車運転。

2013年05月03日 23時54分32秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

水島臨海鉄道。







キハ20。




これも。





動画です。








そのあと 「 ハートランド倉敷 」へ。





コピペ

ゴールデンウィークの「キハ20」臨時列車運転について(2013年5月3日~5月5日)

2013年5月2日から4日に倉敷美観地区(倉敷物語館、倉敷アイビースクエアなど)の周辺で開催される「ハートランド倉敷2013」に合わせて、人気列車「キハ20」を臨時運行します。お出かけの際はぜひご利用ください。



ゴールデンウィーク臨時列車



■ おまけ ■








※ LUMIX DMC-FZ200 と Canon EOS Kiss X4



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルナカエクスプレスを 知... | トップ | ハートランド倉敷2013 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさ)
2013-05-04 20:00:25
キハ20って有名なんですか。
電気じゃなくてディーゼルなんですね。

今日のTVニュースで倉敷美観地区のイベントで、
花嫁を乗せた船が放送されていました。白無垢の花嫁さん綺麗でした。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-05-05 20:08:01
■ ひささんへ

臨海鉄道でも ラッシュ時 平日のみらしいです。

で この色も 珍しいんですよ。

花嫁さん そちらでも ニュースで 流れたんですね!
返信する
キハ20 (ももっち)
2013-05-06 16:30:15
休日にキハ20を運転するのは珍しいですね。
平日に水島へ用事があったときに何度か乗りました。
貨物輸送と通勤通学輸送が中心なので、休日はお客さんが少ないのでワンマン運転で、キハ20はお休み。
この車両もかなり古いので、部品確保が困難になれば廃車になる可能性がありますね。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2013-05-06 21:19:42
■ ももっちさんへ

普通サラリーマンしてたら ちょっと 撮れないらしいですね。

時間が あったら 乗ってみたかったなぁ。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事