万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

大変 珍しい光景。

2007年02月12日 22時05分57秒 | 後楽園

昨日の 後楽園で 撮った写真を アップします。

たくさんあるのでー 心して 見てくださいね。

水が 入ってきたとこです。



この光景も 絶対 見られないでー。



廉池軒(れんちけん)の池にも 水が。



沢の池も 干潟のよう。



梅と 青空。



透明度が 高くて 綺麗ですね。



花葉の池・・・ひび割れてました。



曲水は 元通りに。



※ すべて GR DIGITALで 撮りました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶたまん | トップ | 鳥さんも 戻ってきた! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園 (DREAM)
2007-02-12 22:16:45
かんちゃんこんばんは!!

今日久しぶりの休みで後楽園に行ってきました。
水はまだ完全に入っていませんでしたが、
梅園が咲きだして綺麗でしたね。
来週辺りが満開になりそうです。
連休最終日とあってか、人もたくさんいました。
久しぶりに南口から出て、お散歩もしてみました。
明日のブログにアップする予定です。
よかったら見てください。
返信する
はじめまして^^ (IMAKO)
2007-02-13 00:16:05
はじめまして、IMAKOと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

後楽園に水が戻ったんですね♪
私も後楽園には何度か行ったことがあるので
こういったタイムリーな情報が
綺麗な写真と一緒に見られて微笑ましいです^^

明日は芝焼きがあるということですが
かんちゃんさんは行かれるのでしょうか?
素晴らしい作品、楽しみにしております♪

失礼致します。
返信する
こんばんは! (mkyono)
2007-02-13 00:25:46
池や水路に水が張られるところってあまり見れないですよね、私、田んぼの水を引くのを手伝った事ありますがあれも感動もんでした。

貴重な経験ですね!
返信する
水だぁ~! (ヨッシー)
2007-02-13 13:39:19
注水シーンバッチリですね。長い間水を抜かれ、花葉の池はカラカラになってたんですね。曲水にはやはり水が無いとね!再発亡き事願うばかりです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-13 22:27:04
■ DREAMさんへ

後楽園って カップルが 多いですよね。

でも 私なら 後楽園は 行かないなー。

・・・知ってる人 多いから(爆)

■ IMAKOさんへ

ようこそ 私のブログへ。

コメント ありがとう。

芝焼き・・・すみません 行けなかったです。平日は 仕事なもんで。

こんなブログですが これからも よろしく。

■ mkyonoさんへ

田んぼ・・・たしかに あれも 感動ですね!

名園 後楽園・・・感動でしたよ。

■ ヨッシーさんへ

バッチリでしょ? でも 撮ってたのは 10人も いなかったよ。

今度 行くときは 元通りに なってるかな?
返信する

後楽園」カテゴリの最新記事