万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

やっちまった!

2015年12月20日 18時45分42秒 | 我が愛車 三菱ekカスタム



マルナカの駐車場で 車止め バンパー擦ってしまいました。



水垢落としで こすると アラ 不思議 キズが消えました。



これからは 気をつけたいと思います。

「 無事故で過ごそう年末年始」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社 こたつ100個ライブ2015 | トップ | ■ 備中国分寺だより ■ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンパー (原村)
2015-12-20 21:48:44
こんばんは。
拝読していて気になった事が一つ。
興味本位ですいません。
どのような状況下でバンパーをこすったんですか?
知りたくて知りたくて今日は眠れそうもありません。
でも、水垢落として綺麗になってよかったですね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-12-20 22:51:38
■ 原村さんへ

ちょっと坂に なってます。

バックしてたら クルマ止めに バンパーの下が こすってしまいました。

後部座席には 人は 乗ってません。

バンパーが 普通車と 比べると かなり低いのも 原因かと。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-11 21:41:25
気をつけましょう
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2016-01-16 22:49:55
■ Unknownさんへ

あれから すごく 気を付けてまーす。
返信する

我が愛車 三菱ekカスタム」カテゴリの最新記事