万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

総社 こたつ100個ライブ2015

2015年12月20日 10時47分54秒 | イベント お祭り

































今年も 寒い中 行ってきました。

とても 楽しかったです。


今回 何度か イベント中にも こたつライブ存続の話が 出て


「 総社市以外から 来られた方は いますか? 」 と こたつライブは 広く浸透してるんだと 再確認してるようなとこもありました。


気になったので 市長さんに 聞いてみると ちょっとはぐらかされたのが とっても 気がかり。


もしかしたら 来年は 「 こたつ100個ライブ 」 は 中止かも しれません。


私は 今年で 最後なのではと 思っています。







動画です。 見て下さいね。



片岡市長リハの様子(こたつ100個ライブ2015)


こたつ100個ライブ2015 片岡市長の挨拶


総社の歌 ロブスター(こたつ100個ライブ2015)


ザ・十二ケ郷・陽水 (こたつ100個ライブ2015)


花は咲く大合唱 (こたつ100個ライブ2015)



こたつライブ ・・・ 最近は 全国でも 色んなとこで やってます。

でも 行政がやってるとこは あまりありません。


いろんな大人の事情もあるでしょうが 会場に 集まってる子どもたちが 自分たちが生まれる前の歌で 飛んだり 跳ねたりして 踊ってる姿を ぜひ 来年も 見たいです。


反対を 唱える方は 一度 この会場に来て この暖かさに 触れてほしいです。



片岡市長 今年も ありがとうございました。

そして イベントに 携わった 多くの 総社市職員の方も ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから 欲しい | トップ | やっちまった! »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事