万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

山陽新聞のサイト

2006年04月11日 07時59分22秒 | ブログの話
山陽新聞のサイトに

先日の記事が載りました。

http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/kurashiki/14.html


みてやって下さいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川緑道公園 その2 | トップ | 桜と 岡山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、さくら (baniramama)
2006-04-11 12:41:11
おめでとうございます

新聞拝見しました。万華鏡さんにとっては珍しくないことかも・・・

いつも息を止めてみてしまうほど美しい写真なのでこうして大勢の方に観ていただいてるんですね~~

あたしのボサーっとしたさくらの見方がちょっと恥ずかしい。

勝手にトラックバックさせていただきました

事後承諾ですみません baniramama
返信する
ご無沙汰しています。 (かんちゃん)
2006-04-11 20:22:11
baniramamaさん 



いらっしゃい。



お褒め頂き ありがとう。



桜って ホントに綺麗。



すぐ散ってしまうから 余計にそう感じるのかも?



万華鏡さん?



かんちゃんですよん。

返信する

ブログの話」カテゴリの最新記事