万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

西川緑道公園 その2

2006年04月10日 23時06分52秒 | 
西川緑道公園で 見つけたもの。

ごそごそ 上が 騒がしいので 見たら・・・



せっせと お食事ちうの ヒヨドリくん



で~下を見ると こんなものが

こんな紙キレで 場所とれるって 岡山って 平和だなぁ。



肩乗りネコ・・・初めて 見ました。



あ~ 街撮り スナップは C-2100のほうがいいかもね。

(今回は kissDNと Caplio R3で 撮ってます)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川緑道公園 その1 | トップ | 山陽新聞のサイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ひさ)
2006-04-11 06:52:27
桜、桜、綺麗ですね!

桜には色々な人、動物が集まってくるんですね。(笑)
返信する
まだまだ (かんちゃん)
2006-04-11 07:33:55
早く 後楽園ネタまで 行きたくて 頑張ってるんですが なかなか たどり着けません。



今夜は アップできるかな。



桜 桜 ですよ。



人 人 人 です。



たまには そんな写真も いいかなぁ・・・と。



楽しみにしてて下さいね。

返信する
Unknown (BENELOP)
2006-04-11 16:28:40
かわいいヒヨドリさんですね!

この間鳩が桜食べてましたよ!
返信する
ありがとうございます。 (かんちゃん)
2006-04-11 20:45:40
BENELOPさん



たくさんのコメント ありがとうございました。



これからも よろしくお願いしますね。

返信する

」カテゴリの最新記事