万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺 開花状況(4/5 夕刻)

2006年04月05日 21時21分43秒 | 備中国分寺
職場の 回りの桜も 見事に 咲きました。

帰りがけ 国分寺に 寄って 真っ暗闇の中 撮影。

こわーいよぉ

咲いてるとこを 選んで・・・




全体的には まだ3分咲きも 行ってないなぁ・・・。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ博に 行ったぞ! そ... | トップ | トミカ博に 行ったぞ! O... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (minoltan)
2006-04-06 00:55:32
こんばんは



津山の千光寺ってゆうお寺で枝垂れ桜のライトアップをやっています。

台風の影響か去年ほど花のつきは良くないのですが、綺麗でした。ちょっと遠いですが、お勧めです。。。
返信する
情報ありがとう。 (かんちゃん)
2006-04-06 07:26:40
知り合いの方が 昨日 行かれてたのを ネットで見ました。



すごいなぁーキレイなとこみたいですね。



鶴山公園の桜を見に行く時には もう 終わってるでしょうね・・・。



近ければなぁ・・・。



また 機会があったら 是非 行ってみたいです。



フログ 楽しみにしています。

返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事