万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

トミカ博に 行ったぞ! OH!グルメ 編

2006年04月05日 21時40分16秒 | イベント お祭り
OH!くんレストラン ってものが ありました。

メニューです。



時間が なかったので OH!シュークリームを 買いました。



お持ち帰りにすると こんな素敵な 箱へ 入れてくれました。



看板も 可愛い!



ほかにも いろんなものを 食べることが出来ましたよ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺 開花状況(4/... | トップ | アンサンブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (puti)
2006-04-05 22:51:25
こんばんは。シュークリーム美味しそうですね。



岡山でもようやく桜が咲いてきましたね。

後楽園は3~5分咲きらしいです。

後楽園の外は一部満開のようですが、今週末あたりが丁度いいようですね。



国分寺の桜も咲いてきていますね。

週末は忙しくなりそうです。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-04-05 23:07:14
美味しかったですよ。



クリーム たっぷり。



私の仕事は 外なんです。



で 桜がよく見えるんです。



ほぼ 満開かな。



ちょっと 酷です(泣)



週末は 忙しく たっぷり 撮って下さいね~
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事