万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

トミカ博に 行ったぞ! その5 (プラレール編)

2006年04月04日 22時01分27秒 | イベント お祭り
♪トミーのプラレールシリーズ。

・・・・昔 こんなCMがありましたよね。

いつの世の中も ブラレールは 子供たちの憧れ。

でも 私 プラレール 買ってもらったことないんですよ。

お金持ちの友達は 必ずといっていいぐらい 持ってたなぁ。

たくさん 車両も 持ってたし。

・・・羨ましかったです


・・・前置きが 長くなりました。


会場には たくさんのジオラマ?が。



わくわくしませんか?



激走!ちう。



お姉さんが 常時 ついてて 運行を 見守ってます。



簡単なので いいから 買ってみるかな・・・。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ゴーゴー イトゴ ゴーゴー... | トップ | 備中国分寺 開花状況(4/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (arl012)
2006-04-05 11:14:57
トミカ博!うちも大阪で今月末やるので家族で行ってくる予定です

ミニカー好きで集めてるので楽しみにしてます!
返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2006-04-05 20:26:01
arl012さん



大阪に お住いなんですね。



実は 私は 大阪生まれ。3歳まで 大阪にいましたよ。



トミカ博・・・岡山とは バージョンアップしてるみたいなので 楽しみですね。



楽しんできて下さいね!
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事