万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

名もなき桜

2014年04月11日 09時16分32秒 | 

このあいだの日曜日のドライブ。

これで 最後です。


夕方だったので 光もなく 冴えません。














観光名所じゃないけれど 国道53号を 走ってて よく見える。

今度 桜の季節に ぜひ 立ち寄って欲しいな。


岡山県 久米郡美咲町 原田





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonで モバイルバッテリ... | トップ | 【吉野家】変わらぬ美味しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名もなき桜 (うたのっこ)
2014-04-11 09:32:38
□かんちゃんさんへ

おおっ!(笑), ここね~。

中学生の頃この川で魚釣りをしたことを思い出しました。

来年,桜撮ってみよう。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-04-13 22:05:39
■ うたのっこさんへ

ここらへんのお方ですか?

今でも 魚は いそうですね。

来年 ぜひ 撮ってみてね。
返信する

」カテゴリの最新記事