万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

Amazonで モバイルバッテリーを 買いました。

2014年04月11日 09時01分07秒 | 趣味の話

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh 大容量モバイルバッテリー




iPhoneが 5回も 充電できる!




今回も Amazonは めちゃくちゃ 早かった。

注文したのが 4月9日のAM9時前ごろ。


そして そのあとの流れは こうです。





つまり 注文して 24時間で 届いたってこと。




パッケージ。




パッケージのうら。




かわいい袋が ついてます。






必要だったので 注文したんだけど さすが Amazon ! 間に合いました。




※ 興味のある方は こちら 。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 名もなき桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき、届きました(^^) (みさ子ママ)
2014-04-13 15:53:59
iPad miniとモバイルWi-Fiルーターに使える、
大容量・低価格モバイルバッテリーをさがしてました~(*^^*)
お値段もお手頃でさっそく私も注文(^○^)
特に急ぎじゃないので消費税も上がったことだし、
いつもの代引きじゃなく手数料をケチって、
“コンビニ前払い”にしてみました…(^^;;
それでも、Amazonは早かったです(^_-)-☆
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事