万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

台風一過のお楽しみ。

2011年07月20日 22時14分34秒 | 感動の風景!

▲ iPhone 4 で 撮って 例の補正を ・・・ 萌えてる! ( 燃え )




PM19:14ごろ


実は 19時ごろ 1度 空を 見たとき 今日は 焼ける!と 確信しました。

台風一過の日は 結構 焼けるんです。

すぐに 埠頭に 走ると もう ショーは 始まってました!


どんどん色づく空。

どこらあたりが クライマックスなのか わかんないので ずっと 撮ってなきゃ いけない。

ここらが クライマックスだったようです。




PM19:19ごろ


も少し上空に雲があったら よかったのになぁ。




PM19:21ごろ



あっという間に 色が なくなっていきました。




PM19:25ごろ



埠頭を 渡る風は 日中の暑さが 嘘のように 心地よかったです。



※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風6号。 | トップ | きびじつるの里  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (いづ)
2011-07-21 00:01:47
こんな素晴らしい置き土産。

いろんなシーンが繰り広げられている埠頭は

かんちゃんさんのホームグランドですよね。

絵画のような見事な夕焼け写真。

こんな素晴らしいタイミングをカメラで

おさめるチャンスもかんちゃんさんならでは。

確かに今日は風が心地よかったですね。
返信する
鳥肌物 (和尚)
2011-07-21 00:09:57
この夕焼けの写真
すごく怖いですね

返信する
Unknown (もも)
2011-07-21 07:13:06
スゴイ綺麗な萌え~、いや燃えですね。。

台風のあとにこんな燃え(笑)が見れるなんて知らなかったです・・。

かんちゃんは空を見たらなんでも分かるんですね!!

綺麗です。。

返信する
見ました! (でぇく)
2011-07-21 07:29:20
昨日はちょっと用事があって海に廻らず玉島から水島に向かってました。
水玉の橋のあたりでバックミラーに真っ赤な空…
停まりたい!撮りたい!と思いながら停められる所もなく…
ほんまに昨日は素晴らしい夕焼けでしたね。
返信する
かっこいい (ヨーコ)
2011-07-21 08:13:05
1枚目とってもカッコイイですね!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-21 21:05:52
■ いづさんへ

焼けることは 予想出来るのですが 

その場に いないと 撮れませんね。

いつまでも 見ていたい風景 でした。

■ 和尚さんへ

1まい目は 補正を してますが

ホント コワイぐらい 焼けました。

■ ももさんへ

萌えました!

台風が 近づく朝も 要チェックですよ。

■ ヨーコさんへ

ワンタッチ補正ですが アリですね。

ありがとうございます。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-07-21 21:55:21
すごかったんですね。
今年一番でしょうか、
まさに燃えてます!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-22 00:07:17
■ 四季めぐるさんへ

私が 見たうちでは 2番 ・・・ かなぁ。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-23 22:13:58
場所が悪くて、ごく一部しか空が見えませんでしたが
少し焼けている感じは見えました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-23 23:12:45
■ あきたなさんへ

短い時間なので 撮影場所は 運ですよね。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事