万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

きびじつるの里 

2011年07月21日 20時04分42秒 | 

平日のお楽しみ。




冷たい甘酒。

美味しかったです。




きゅうりを 使った ごはん。

これも 美味しかった!




「 それ 見せて-! 」 と 婦人会の方の声に

うしろに隠す 女の子。




いいお天気でした。




タンチョウを 携帯に おさめる おじさん。




大きく なりました。




動画を 撮りました。

きびじつるの里のひな (2011年7月21日)



直売所で ももを 見つけました。




値段の割には 美味しかったですよ。

めちゃめちゃ 甘かった。






※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過のお楽しみ。 | トップ | 備中国分寺のひまわり。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロリン)
2011-07-21 21:55:32
いつかカンチャンとどこかで出会えないかとずーと思っていました。そのXデーが今日だったなんてとっても嬉しかったです!心臓バクバクで緊張しましたがもう2度と会えないかもしれないと思い勇気をだして声をかけさせていただきました。とにかく嬉しさのあまり舞い上がってしまった私は何を話しているのだか訳わからなくなってしまい、きっと変なおばさんだと思われた事でしょう。でも生カンチャンは話し方が物腰やわらかでとってもジェントルマンでした。ますますファンになりました。
返信する
イベント (フリーク)
2011-07-22 00:22:31
ちょっとしたイベントで楽しそう。

かわいいヒナを見に行こうと
思いながら、なかなか行けてません。

そのうち
かわいくなくなるんだろうな。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-22 09:17:38
■ ヒロリンさんへ

昨日は 声を かけて 下さって ありがとうございます。 こちらも あがってしまい 近くにいた ちーまみちゃんを 紹介したり。 両親のお気に入りのお店が 180号沿いなので 高松の マルナカ ・ コスモス ・ 総社 山手の 直売所は 週1回は 行きます。
最近 いろんな とこで 声かけられるのですが やっぱ 嬉しいです。

■ フリークさんへ

土日に この手のイベントを すると 10分も たたないうちに 終了に なっちゃうでしょうね。

かわいいヒナ ・・・ 気になってるとこが あっても なかなか 行けないって こと ありますよね。

もう かわいさは 限界 ・・・ かな。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-07-23 22:12:27
ヒナちゃん、足がぶっとくなりましたねぇ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-07-23 22:56:31
■ あきたなさんへ

ほんと なんか 違うものに 見えますよね。
返信する

」カテゴリの最新記事