万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【閉鎖】山陽マルナカ倉敷マスカット店のフードコート「オアシス」

2020年04月26日 17時48分12秒 | 近所のスーパー
今日久しぶりに行ったら 閉鎖だと。

山陽マルナカのフードコート「オアシス」

以前聞いたら 山陽マルナカでも やってるとこは数店舗。

ほとんどが「マルカフェ」に変わってしまいました。


ちなみに 現在 山陽マルナカのフードコートは 新コロの影響で どこも封鎖されています。









もし 新コロが無かったら このまま営業を 続けられたのかもしれません。


「オアシス」のおばさんとのやり取りも良かったなぁ。

今まで ありがとうございました。


OGPイメージ

マルナカマスカット店 フードオアシス 今日は お休みでした。 - 万華鏡

今日はお休みでした。月曜日が定休日みたいです。お休みでも中には入れるので皆さん涼んでました。マルナカの店舗の中でも数か所になってしまった「フ...

マルナカマスカット店 フードオアシス 今日は お休みでした。 - 万華鏡

 


OGPイメージ

マルナカマスカット店 フードオアシスに異変が! - 万華鏡

マルナカマスカット店ネタが続きます。今日行ったらびっくりしました。メニューが激減!ちなみに昨年8月ごろのメニューです。(クリックすると大きく...

マルナカマスカット店 フードオアシスに異変が! - 万華鏡

 



OGPイメージ

あのマルナカの 挽きたてコーヒー - 万華鏡

▲昨日の山陽新聞です。山陽マルナカの店舗でも近く販売・・・と書いてありますね。もし山陽マルナカで販売されるとなれば売られるのは「FoodOa...

あのマルナカの 挽きたてコーヒー - 万華鏡

 



店舗改装のためと 言うことは 「マルカフェ」に 変わる 可能性大ですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LR41」4個で100円! | トップ | 食べて応援!ミスターバーク »
最新の画像もっと見る

近所のスーパー」カテゴリの最新記事