万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

あのマルナカの 挽きたてコーヒー

2013年09月05日 23時26分51秒 | 近所のスーパー

▲ 昨日の 山陽新聞です。



山陽マルナカの店舗でも 近く販売 ・・・ と 書いてありますね。


もし 山陽マルナカで 販売されると なれば 売られるのは 「 Food Oasis 」 です。

「 Food Oasis 」は 山陽マルナカの店舗の フードコートです。


写真は 山陽マルナカ 「 マスカット店 」 です。







( クリックすると 大きくなります。メニューとか 見てくださいね。)


時間が 時間だったので 軽く。


ホットサンドセット。








380円 でした。





マスカット店に 行かれたときは 利用されてみては 


それから マルナカの 挽きたてコーヒーとやらも 楽しみですね。


マルナカマスカット店

岡山県倉敷市松島1154-2





※ iPhone5で 撮りました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/8/31CKC岡山駅前商店街... | トップ | 今朝は 大焼け でした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネーミング (和尚)
2013-09-07 06:28:30
マルカフェ
もう少し捻って
○な!カフェ(マルナカフェ)

これも、イオン指導なんでしょうか。
でも、パンが50円とは
良いかも・・・
返信する
Unknown (まる)
2013-09-07 12:12:56
あれは人件費削減の策です。フードコートは儲けより人件費がかかる為です。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-09-08 00:25:42
■ 和尚さんへ

いいですね。

フランス語表記で マルナカカフェとか。

パン五十円は いいですね。

■ まるさんへ

え~そうだったんですか。

最近コンビニが大成功してるので アイデアのみ 頂き~ですね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事