万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

JA岡山西 山手直売所「ふれあいの里」

2011年08月12日 00時00分01秒 | 近所のスーパー


お盆も 近いので おふくろと 一緒に。


「 開店1番で! 」 と 言ってる割には 開店時間も 知らずに 来ました。




あっと言う間に 人で いっぱい。




美味しそうな 白桃。




すいかも あります。




ピオーネ。




お供えのお花も 買いました。




8月20日には こんな イベントも。





JA岡山西 山手直売所「ふれあいの里」

719-1162 岡山県総社市岡谷23





※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「笠岡ベイファーム」... | トップ | 大阪市内観光(交通科学博物館) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (いづ)
2011-08-13 20:41:57
ここって、けっこう普段は意識してなかったです。
農マル園芸が目立ってきたからかな?
こんなにぎわいなんですね。
以前、しじみを買った記憶があります。
ぜひまた行って見たいところになりました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-08-14 22:21:30
■ いづさんへ

私も ノーマークだったんですが おふくろが よく 行くんですよ。

この日も 開店時間には かなり クルマが 来てました。
返信する
Unknown (あきたな)
2011-08-16 11:25:53
お、土曜夜市にジャケンジャーかぁ、
この日は、近くにいるけれど、
長い時間は疲れるし、どうしよう~。(^_^)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-08-16 14:04:20
■ あきたなさんへ

いろんな催しがあるみたいなので 行って見て下さいね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事