万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

夕立ちのあと 綺麗な虹が 見えました。

2022年08月25日 23時19分05秒 | 感動の風景!

帰る方向に 虹の根元が 見えました。

車が停めれる場所 そして いい感じに撮れる場所を 瞬時に 見つけました。



虹は 伸びていき 大きな虹になろうかと。

ダブルレインボーです。



中々 虹の半分が 見えなかったのですが 見えるようになりました。

安全な場所に停めて 撮りました。



そして新しい総社大橋の上から 信号待ちで。



街から 伸びてる虹 はじめて見ました。



そして 備中国分寺。

でも ときはすでに遅し ただの曇り空でした。

太陽も 雲に隠れて しまいました。

そのうち雨が降ってきて。

ところが 日の入りの直前 光が差しました。

どんどん虹が 現れました。

まさかの虹でした。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「つるや」 | トップ | 真備の有井橋 »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事