万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

久しぶりの「つるや」

2022年08月24日 22時03分38秒 | グルメ
先日 県北へ行った帰りに 寄りました。

「つるや久世店」です。



メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)


下には テイクアウトの札。

これを持っていくんだと思う。





(クリックしたら大きくなるよ。)


迷ったけど 単品しか見えてなくて これにしました。

半券。



思ったより お客さんは いました。



割と 早く 出来ました。

「メガダブル海老かつ丼」



かつ丼に 大きな海老天が 2つ。

お腹いっぱいに なりました。



テーブルにも メニュー ありました。



つるや初夏のメニュー。

「豚蒲焼き」





(クリックしたら大きくなるよ。)


表には のぼりも。





なんかね。

メニューが 前と変わった。

パッと見た目 丼の単品しか無いように見える。

でも ちゃんと丼をメインとしたセットメニューがあるんだけど 写真が 無いので イメージが 沸かない。

だから セットメニューを 注文出来ませんでした。






(クリックしたら大きくなるよ。)



以前は (キムラヤの傘下になる前は) こんなメニューでした。





(クリックしたら大きくなるよ。)





つるや久世店をあるく





つるや 久世店

岡山県真庭市目木1883−2













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキの中華まん 23日か... | トップ | 夕立ちのあと 綺麗な虹が ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事