万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

1000えん切ったので お知らせします!

2008年09月26日 20時19分23秒 | 趣味の話

26日 AM0:16

欲しいなぁ~と 思いつつ 我慢してたら ・・・





今 見たら 

ついに 1000えんを 切りました! 





私は すでに 2まい 持ってますが 買います 



えっ どこで そんなに 安いの? って方は こちら




↓ 今日の 夕焼け 見ましたか? ↓


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道に 見た 夕焼け | トップ | 感動のCM »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちのほうが安いですよ (nejp2007)
2008-09-26 20:34:37
サンワのほうが安いかも・・・

いま期間限定の配送無料ですよ

サイトはこちら↓
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/sdcard/index.html
返信する
お疲れ様です。 (四季めぐる)
2008-09-26 21:39:25
今日は行けなかったのですが
デオデオの2GB980円買おうかと
思ってました。通販したことないので
迷うなあ(汗)
返信する
安い (ひさ)
2008-09-27 05:40:13
僕も以前ここで購入したことあります。
日本橋よりも安いですね。お店によって価格にかなり違いがあるようです。購入前にはじっくりチェックしないとね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-27 23:10:32
■ nejp2007さんへ

見ました!

でも これは 4Gですよ-。

■ 四季めぐるさんへ

・・・4G どうですか?

ネットのショップ 大丈夫ですよ!

■ ひささんへ

最近は ネットなので 日本橋も 秋葉原もないですよね!

問題ないので 安いのが いいよね!
返信する
Unknown (nao)
2008-09-28 02:01:32
在庫が少なくなってましたね。
一眼用に買うつもりだったので、ポチッとしてしまいました。
でも、クラスも6なのにどうして安いの???
返信する
かんちゃん (かんちゃん)
2008-09-28 11:19:31
■ naoさんへ

この在庫ね 深夜に 在庫切れに なっても 次の夜見たら 増えてましたよ。

ん-クラス6じゃないのかもね-。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事