万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

帰り道に 見た 夕焼け

2008年09月26日 19時22分22秒 | 我が愛車 三菱COLT

今日も お疲れ様。

明日も仕事で ございます 



今朝も ゲリラ豪雨で クルマも 汚れっぱなし。


まあ 洗車でも して 帰るかな 





SoftBank 910SH 




ここは 200えんから。

安いよね。

洗車機は 新しい洗車機を オススメします。

新しいのは ブラシのしくみが 違うので 汚れも 残さない。

あるよね- 洗車機 かけても 汚れが 残っちゃう 古い 洗車機。




SoftBank 910SH 



200えんのシャンプーコースに しようかなと 思ったけど

300えんの 撥水コート コースに しました 


動画を 携帯で 撮ってみた。


つまらんよ- 


世界一 つまらん 洗車の 動画。



SoftBank 910SH 



愛車コルトくんは ピカピカ!

これで 気分良く 明日も 出勤できる 




SoftBank 910SH 



帰りがけ ふと 西の空を 見たら

今まで なんとも なかった空が・・・












すごいことに なってた!















うぁ- 三百山 行っときゃ よかったよ 

・・・みなさん 見ましたか?  


普通 下層の雲が こんなに 焼けないって 


※ FinePix S8100fd で 撮りました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン チボリ その1 | トップ | 1000えん切ったので お... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ライム)
2008-09-26 20:44:50
今日もお疲れ様でした。

洗車の動画(笑)つまらん・・と書かれていたけど 最後まで見てしまった~

私も動画・・撮ってたりします(苦笑)

子供が小さい頃 この洗車機に入ると 怖がってね・・音といい 布がバシャバシャ車を覆うことといい 子供には恐ろしい出来事に思えたのでしょうね

私の愛車は 昨日車検に出して 今日ピカピカになって戻ってきました♪

夕焼け・・とっても綺麗でしたね。

久しく こんな空を見ていませんが かんちゃんは明日もお仕事なので 空からのご褒美かもしれませんね。

明日も お仕事頑張ってくださいね!
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-09-26 21:36:32
夕日、きれいですね。
私も油断しました。大雨のあとだったんで
予感あったのですが普通に日が落ちたので
帰ったら徐々に染まりましたね。
日が落ちたあとで焼けるのですね。
返信する
迷い? (あきたな)
2008-09-26 22:52:51
洗車動画は、音も含めて嵐の映像だと主張できそうですね。

ブラシが通り過ぎるぐらいで、カメラが揺れますが、カメラで追うべきか固定したままでいるべきか、かんちゃんさんが迷ったのかな、と一瞬考えてしまいました。(笑)

夕焼け、気がつきませんでした。
こんな写真を見せられると、損をしたみたいな気がします。
返信する
凄いコトになってましたね^^ (kamome)
2008-09-26 23:14:27
うわぁ~
私が見た夕景とは、また一味違いますね(笑)
焼けた感じはよく似ていますが、かんちゃんの撮った空の方が、凄いことになってますね^^
今日は、ホント綺麗な夕焼けでした♪
返信する
Unknown (よっしー)
2008-09-26 23:27:51
夕焼け、職場の裏から眺めてました!
でも・・・西側の空僅かしか見えないんですよねぇ~。
裾の方はこんなになってたんだ!凄い!!!

先日三百山へ行きましたが、あそこでこんな空が見たかった・・・。
返信する
凄いね (夢写観)
2008-09-27 03:06:26
かんちゃん お早う御座います。

凄い夕焼けですね・・

今朝も朝焼けしてくれると良いのですが。
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-09-27 05:53:33
夕焼け見ましたよ~~~

実は、私も昨日は夕焼けが出来るかな??と思い出かけましたが、あまり出来なかったので、カメラを片付けて帰る途中に出来て、慌ててカメラを出して撮りました(汗)。今日,UPします~~~
又、見に来て下さい。

今日、お仕事頑張ってくださいね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-27 23:36:14
■ ライムさんへ

動画 つまらんでしょ?

ピカピカなクルマは 気持ちいいよね。

仕事 頑張ってきましたよ。

■ 四季めぐるさんへ

そうですね 夕焼けは 日が 落ちた後です。

今日も 焼けました!

時間になるまで わかんないです。

■ あきたなさんへ

鋭い!

正解で ございます。

カメラで 追ったら わやな室内 写るしな-とか。

■ kamomeさんへ

kamomeさんも おんなじ時間に 撮ってたんですね!

なんか 嬉しかったですよ。

岡山と 高松では やっぱ 空も 違いますね1

■ よっしーさんへ

職場から 少ししか見えないんですね 残念。

三百山から 見たら サイコーでしょうね!

■ 夢写観さんへ

今朝は おめでとうございます。

やっぱり 前日 焼けると 翌朝は いいですね。

■ みっちゃんへ

みっちゃんも 撮ったのですね!

また 見させてもらいます!
返信する
初めまして (コルト乗り US仕様にしたい男)
2009-01-19 12:34:09
コルトエレガンスに乗っております
4年目にして タイヤを変えなきゃいけない時期が来ました
コルトって 何インチまで履かせられると思いますか?

返信する
ようこそ。 (かんちゃん)
2009-01-19 21:01:43
■ コルト乗り US仕様にしたい男さんへ

ようこそ 万華鏡へ。

コルトに 乗ってるんですね。

私は ほとんど いじらないので 何インチまで 履かせられるかは わかんないです。

お役に立てなくて ごめんなさい。

コルトって いいクルマですよね。
返信する

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事