悩みは神様からの贈り物!HP www.kanaumiho.com 

「これさえなければ…」そんな悩みがあるかもしれません。でもその悩みがあなたや家族をもっと幸せにすることができます!

vol.409 おいてきた自分を取り戻す!【悩みは神様からの贈り物!】

2020-10-02 14:00:16 | 日記
vol.409 おいてきた自分を取り戻す!【悩みは神様からの贈り物!】
vol.409 おいてきた自分を取り戻す!
こんにちは!グレイスカウンセリング心理カウンセラーのかなう美保です。
どんな人にもこれだけは知られたくない。これを知ったらきっとみんな私から離れていくだろう。そう思うことが一つや二つあるかもしれません。
でも自分の一部を隠したまま褒められても、評価されたてもそれは自分の心に届きません。「この人は本当の自分を知らない…」と考えるからです。
もし誰かにほめられた時、素直にその言葉を受け取れない、何かで成果を上げてもそれでも自信がもてないなら、
今のあなたに必要なことは、努力をもっともっと続けて自信をつくろうとするよりも、どこかで切り捨て、置いてきてしまった自分を取り戻すことが必要です。
今日は抜毛症で苦しみ、それを隠して生きていた一人の女性、モデルをされているMITSUKOさんがそれを告知した時の言葉から、
置き去りにした自分を取り戻して、自信のある自分になる秘訣を3分メッセージ「悩みは神様からの贈り物!」で話しています。
どうぞ再生ボタンをポチッとして聞いてみてくださいね! (YouTubeでいいね!+チャンネル登録 もらえたら励みになります!)
「これさえなければ。」と苦しんできたことや、隠してきたこと、これからはそれがあなたの魅力になります!
悩みはあなたやあなたの家族がもっと幸せになるための贈り物!
大丈夫、あなたにもできます!
毎週金曜日に配信します!
全文を文字で読みたい方、カウンセリング、セミナーに興味のある方は
グレイスカウンセリングのホームページ 投稿へ!www.kanaumiho.com


#不安の対処、#子供の問題,#引きこもり, #不登校, #依存症, #カウンセリング, #いじめ, #アルコール依存,#うつ病, #仕事の悩み, #悩み相談, #人間関係, #発達障害、#摂食障害, #ストレス対処,#心の回復, #職場人間関係,#夫婦関係, #家族の問題, #カウンセラー, #人間関係悩み, #セラピー,



最新の画像もっと見る

コメントを投稿