毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

銀河の妖精&超時空シンデレラ

2012年04月22日 22時43分53秒 | 映画/音楽/芸能
ヽ(`・ω・´)銀河の妖精&超時空シンデレラ(`・ω・´)ノ
そういえばこれ買ったんだった(б`・ω・´)б

右がシェリルの「May'n HEAT」
左がランカの「中島愛 Be With You」

May'nのは3rdアルバム。
前のアルバムが良すぎたので今回のはさほど期待していなかったりする。
ずいぶん前に買ったんだが実は1曲目以外はまだ聞いていない。
1曲目がいまいちだったのでその先聞いてないわ。
ちょっとがっくりきたので。
まあそのうち聞くわ。

中島愛の方は2ndアルバム。
こっちは前のアルバムよりは良い曲が多かった気がする。
特別良いと言うわけではないが悪い曲も特にない感じか。

しかし最近のCDにはたいてい初回限定とか言ってPVのDVDついてくるな。
どうせなのでと思って買ってしまうが別に見ないんだこれがwwwwwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。