毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

宇宙戦艦ヤマト

2012年04月12日 00時05分27秒 | 映画/音楽/芸能
ヽ(`・ω・´)宇宙戦艦ヤマト(`・ω・´)ノ
今実写版のやつやってるんだが柳葉敏郎の真田さんだけイメージ通りだわ。
古代と島はそんなに違和感無いが艦長はイメージ違うしドクターは女だし森雪はビッチだしなんとかしろやヽ(`・ω・´)ノ
松本零士はクレーマーやってねえでキャスティングしっかりみろやヽ(`・ω・´)ノ

にしても、戦闘シーンが迫力なさ過ぎる。
さすがに昔に比べるとCG技術もあってしょぼくはないんだけど戦闘そのものが迫力なさ過ぎる。
ただ撃ってやられそうになって助けられてとか普通すぎる。
構図もつまらん。
波動砲うったのは良いけど着弾のシーンもなしだし見えないとこりに光の線が延びて艦橋のアップだけとかなんだあれ┐(´・ω・`)┌
ジャッキーチェンのCITY HUNTER程ではないまでもこんなの金払って見てたら発狂してるわ。

まあ最初から見に行く気はさらさらなかったからよいけどな。
CITY HUNTERはマジ危なかったわ。
高校受験だったかが受かったあとに移行かどうか迷ってたわ。
危うく見に行くところだったからな。

ところで波動砲って波動エンジン完全に動力から切り離して無防備な状態になってからじゃないと撃てないんじゃなかったっけ?
あんなに簡単に撃てたんだっけ?
さすがに覚えてないわ。

あとアナライザー出てきたか?
いなかった気がするが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。