毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

森光子

2012年11月16日 00時28分43秒 | 映画/音楽/芸能
ヽ(`・ω・´)森光子(`・ω・´)ノ
女優の森光子(92歳)がお亡くなり。
心不全だそうだ。

俺の中では昔親が見ているドラマとか見てると結構出てたとかそんな印象だな。
あとドリフにも出てたっけ。
時間ですよとか有ったな。
たまーに最近もTV出てるの見ても92にはとても見えん。
あれは凄いわ。
ずっと独身だったのかと思ったらバツイチだったらしい。
昔出てた番組リスト見たら3時のあなたがあった。
懐かしいわ。
心霊写真の時くらいしか興味無かったけどこれも親がなんか見てた覚えがある。

92だと大往生って奴か。
元は肺炎からの心不全らしいから老衰というとなんか違和感あるけどな。

実績や知名度考えると国民栄誉賞もらいそうな気がすると思って調べてみたらもうもらってたわwwwwwwwwww
さすがwwwwwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。