毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

見るからにマヌケ、頭脳は子猫以下、俺呼んで、迷探偵ヽ(`Д´)ノアカン

2006年03月30日 23時36分20秒 | ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`・ω・´)見るからにマヌケ、頭脳は子猫以下、俺呼んで、迷探偵ヽ(`Д´)ノアカン(`・ω・´)ノ

迷探偵ヽ(`Д´)ノタルタルちゃん(ToT)犯人は、m9(`Д´)もしかしたらお前だ!の巻き~Part-Vヽ(`Д´)ノ



刑 事:「ったく毎度毎度オタク同士の争いうぜーなぁ!!」
刑 事:「てことで皆さんはもう戻られても結構です」
ヽ(`Д´)ノ:「ちょっと待ってください、まだ解散してもらっては困ります」

TKS団長浩太郎 :「いい加減にしろよお前!いったい何を始めようって言うんだ!」
刑 事:「なんだね?まだ何かあるのかね?」
ヽ(`Д´)ノ:「ええ、判ってしまったんですよ犯人が誰であるかが」

全 員:「ΩΩΩ<ええぇ~~~!!!」
自閉症小鉄 :「今度こそ本当なんですね!?一体誰が犯人だって言うんですか!」
ヽ(`Д´)ノ:「パラゴンさんを殺した犯人は、、、蒼馬さん!!!あなたです!!!」

全 員:「ΩΩΩ <な、なんだって~~~~!!!」
ひさっチョ :「待ってください!彼はにはちゃんとしたアリバイがありますよ!」
ネカマゾ蒼馬 :「なっ!馬鹿なノン!ボクチンパラゴンさんを殺して無いノン!」
ネカマゾ蒼馬 :「アリバイもあるノン!」
スクウェア信者:「そうですよ、アリバイは完璧ですよ、」
スクウェア信者:「彼にパラゴンさんを殺すことは不可能ですよ」
ヽ(`Д´)ノ:「いいえ、蒼馬さん以外に犯人はいません、いや、ありえないのです」

ネカマゾ蒼馬 :「そ、そ、そ、そそそこまで言うなら、」
ネカマゾ蒼馬 :「しょ、しょしょしょ証拠はあるんでしょうねノン!」
ヽ(`Д´)ノ:「もちろん、証拠なら見つけましたよ、決定的な証拠が」

ネカマゾ蒼馬 :(フゴ~、フゴ~、フシュ~)
ヽ(`Д´)ノ:「蒼馬さん、あなたには一見完璧なアリバイがあるように見えます」

ヽ(`Д´)ノ:「しかし一つだけ決定的なミスを犯しました!」

魔剣Xさん :「証拠!?ミス!?それはいったい?」
ヽ(`Д´)ノ:「ではお話しましょう、蒼馬さん、あなたはパラゴンさんが」

ヽ(`Д´)ノ:「刺された時の事をこうおっしゃいましたね?」

ネカマゾ蒼馬 :(フゴ~、フシュ~、ゲプッ!)
ヽ(`Д´)ノ:「『204号室のお医者さんがパラゴンさんを刺したノン!』」

ヽ(`Д´)ノ:「そしてたまたま目撃したあなたは慌てて逃げて来た」

ヽ(`Д´)ノ:「そして皆さんとはちあわせになった」

ネカマゾ蒼馬 :「そ、そ、そそそれがどうしたんだノン!」
ヽ(`Д´)ノ:「しかし妙な話ですなぁ、あなたの話はつじつまが合わない」

ネカマゾ蒼馬 :「な、なば、な、な、ななななにが言いたいノン!はっきり言うノン!」
ヽ(`Д´)ノ:「204号室、4は死、9は苦を連想させるため、」

ヽ(`Д´)ノ:「この番号の部屋は縁起が悪いため存在しない部屋番号なんですよ」

全 員:「ΩΩΩ <!!!!!」
ヽ(`Д´)ノ:「ありもしない204号室から出てきた人を目撃できるはずがない、」

ヽ(`Д´)ノ:「さあ、この矛盾を説明してください」

ネカマゾ蒼馬 :(コ~~ホ~~)
ヽ(`Д´)ノ :「あなたはパラゴンさんを殺した後、いもしない人物をでっち上げ、」

ヽ(`Д´)ノ :「目撃者になりすました、違いますか?蒼馬さん!!!」

全 員:「えーっと、病院は確かにそうけどね、」
全 員:「ここただのマンションなんですけど^^;;;」
ヽ(`Д´)ノ:「!?、、、ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ←(逆切れと)



※ガキの頃病院行った時103号室の次が105号室だったりして不思議に思った事ある。古いアパートなんかは4と9の部屋はなかったりするのが多いらしい。最近は余り気にしないようだが。病院は多分今でも無いとおもう。ただし4階は普通に401とか着いてたと思うが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。