毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

Star Wars: Episode VII

2013年04月19日 02時28分37秒 | 映画/音楽/芸能
ヽ(`・ω・´)Star Wars: Episode VII(`・ω・´)ノ
スターウォーズエピソード7の公開が「2015年夏」に決った模様。
それとエピソードは8が2017年、エピソード9が2019年予定になったらしい。

元々9部作で最初に映画化されたのが4邦題:スターウォーズ(→新たなる希望)、5邦題:スターウォーズII帝国の逆襲、6邦題:スターウォーズIIIジェダイの復讐(→ジェダイの帰還)の3本。
そのあとエピソード1ファントムメナス、2クローンの攻撃、3シスの復讐が公開された。
のこりの7~9まではもうやらないとジョージルーカスが言ってたんだけどルーカスフィルムがディズニーに買収された事で製作が決定した。

という事で4年後にまた新しいスターウォーズがみれるわけだ。
それは良いがこの間スターウォーズのゲームとかが全部制作中止になったりとかしてそっちの方はやったことないけどなんかもったいないな。
あっちの経営者は本当に利益だけ考えてばっさりやっちまうからすかんわ。

ゲームだけならまだしもTV版のクローンウォーズまで打ち切りみたいな事言ってたのは勘弁して欲しい。
NHK放送しなくなっちまったからみるにはどうすりゃ良いんだ?
AmazonみたらBlu-ray版のボックスが1シーズン6000円くらいで売ってるな。
この値段で22話だったら買っても良いな。
定価はこの倍くらいするみたいだが。
ファーストシーズンのコンプリートボックスが1万7000円くらいのしかないな。
シーズン4まで発売しているけどシーズン1が無いな。
買うかどうか迷う(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。