毒ヽ(`・ω・´)ノニュース!!

千客万来!!
即射殺!!!

やわもち

2012年12月11日 00時39分10秒 | ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`・ω・´)やわもち(`・ω・´)ノ
特にネタが無いんでこんな話し。
ヽ(`Д´)ノ←このあふぉ用の情報wwwwwwwwww
この間冷蔵庫開けたらこれが入ってて(б`・ω・´)б

まあ手抜きあんってのが気にくわなかったけど食ってみたらこれがうまい(*´Д`*)
感じとしては雪見だいふくにあんこを加えた感じでうまかったわ。
バニラのアイスの部分が特によい。
あれが雪見だいふく食った時のアイスと同じアジしてもちが混ざってるから似てるわ。
アイス部分だけのアイスがあっても良さそうだ。
根本的にそこがうまいんだと思うわ。
強いて言えばもうチョイ甘さ控えめだったら言うこと無いんだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。